ふたりの暮らし

Home > marimekko > marimekkoラテマグと共に

2015.10.04 Sun marimekkoラテマグと共に

2015100401.jpg

先日購入した無印の浅型琺瑯容器で夫と一緒にバナナケーキをつくりました。

はじめてのバナナケーキ。
ホットケーキ粉で簡単。
トースターしかないのでトースターで焼きましたが・・・

結構焦げてしまいました(; ;)
あとクッキングシートが焼けた…!!
どう考えても私たちの作り方がわるい(笑

琺瑯の中できれいに焼けたバナナケーキ写真を載せたかったのですが
はじめてのバナナケーキは表面焦げがひどくて(><)

20100402.jpg


はちみつも大さじ2入っているせいか
テリテリしてます。
ふわふわで美味しかったです。

marimekkoのラテマグでカフェオレ。
身も心もあったまりました。

おやつ時間は至福のときです。






トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アビア北欧雑貨
トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!
トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




エッグカップがSALE!


何個でも欲しくなるラテマグ



marimekkoシルクハンカチが1000円に。
送料込




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback