ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > 無印で買ったもの+朝グラノーラ

2015.10.03 Sat 無印で買ったもの+朝グラノーラ

20151003.jpg

今週は長かったなー

朝はフルーツグラノーラ+ヨーグルト+牛乳を必ず食べています。
あればフルーツをのせて。
食べると固いお腹の調子が良くなります。

そして昨日、無印の店舗に行って来ました。
案の定混んでいるレジ。
店舗には鍋グッズが揃っていました。
ベッドカバーも冬使用。
お店のディスプレイを見るのは楽しいですよね。

20151003_01.jpg

お目当ての飴色益子焼の皿 1枚と 浅型の琺瑯容器を購入しました。
お皿は40%OFFに。
卓上用のティッシュは売切れていました・・・。
これで夫の料理と二つお皿を並べてご飯を食べられる。
楽しみだなー




トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback