ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ファッション > I Love striped!②

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.02 Fri I Love striped!②

20151002.jpg

ボーダー大好きな私の無印ボーダーコレクション②です。
白黒のボーダーシャツはオーガニックコットン100%でなんとなく肌に優しく着やすいです。
こちら同じものを2枚と、グレーもあります。

置き方がぐちゃぐちゃになってしまいましたが(・・;)
真ん中のはメンズのXSサイズ。
やや大きいですが、華奢な夫と左2枚は時々兼用しております。

2015100201.jpg

そして太ボーダーのワンピ。
しっかしりた生地です。
今日はこれを着ていこうと思います。

帰りは無印で飴色皿と、琺瑯の浅い保存容器、ティッシュを購入してこよう。
無印週間なので混んでるだろうなあ・・・レジ・・・





トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

