ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 間取りレイアウト > 無印のアルパカ混ウール毛布

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.01 Thu 無印のアルパカ混ウール毛布

20151001.jpg

今日から10月ですね。
慌ただしかった9月が終わり、いつの間にか10月。
今年もあと3カ月。
早い。
やるべきことが終わってない状態で焦ります。
1日を大事にしてこなしていこう・・・!

めっきり夜は寒くなってきたのでついに毛布を敷きました。

2015100101.jpg

アルパカ混のウール毛布。
無印で購入した物です。
ふかふかであったかい。
上掛けだと暑くて寝苦しいので下に敷きました。(笑

2015100102.jpg

寝返りの激しい夫もこれで大丈夫。
毛布+布団だと毎朝ぐちゃぐちゃになっているので、敷き布団にぴっちり
はさみ込んでこれでもうずれない。

脚付きマットレス+敷布団にしています。
シングルを9帖にふたつ。
人生の内半分は「睡眠」だし、夫の寝返りが激しい&横向きで寝る 
私→大の字で仰向けで寝る なので
それぞれ1台になりました。

時々ベッドとベッドの間に足がすぽっと入る時もあります。(笑

2015100103.jpg

朝からトムヤムクンヌードルを食べてテンションを上げる。
インスタントの袋麺です。
お湯をかけるだけで楽々出来ます。

この酸っぱ辛いのがいいです。




トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


KLIPPANはこちらでブラックを購入しました。


グレーもいいなあ



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

