ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > てづくりの贈り物

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.09.30 Wed てづくりの贈り物

20150930.jpg

お友達から誕生日祝いにフェルトバッグをいただきました。
すべて彼女のハンドメイドで、一晩で制作したとのこと。

201509301.jpg

お花のような模様。
ミシンでガガガッと縫ったそうです。(彼女談 笑

青色が好きなので青色の糸を使ってくれたようです。

私は全く裁縫が出来ないのでこういった技術を持った彼女を尊敬しています。
服も作ったり、既成の服にもワンポイント自分で入れたり、ファッションに
主張がある彼女。
いつもいい刺激を受けています。

201509302.jpg

私はこのバッグをワンポイントにして黒ワンピに白レースアップシューズにしようかな。
大好きなカラーの刺繍。


手作りの心のこもった贈り物。
あったかい気持ちでいっぱいです。


marimekkoのマンスリーバッグも生地があれば
ダダダッとミシンで縫えちゃうんだろうなあ・・・
私はへたくそですが・・






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

