ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > 無印週間+無印の土鍋の出番です。

2015.09.29 Tue 無印週間+無印の土鍋の出番です。

20150929.jpg

これは昨年購入した無印の軽量土鍋です。
小ぶりなので一人暮らしをしている時に使用していました。
2人分だとちょっと量が少ない。



20150902.jpg

朝ごはんは卵とネギのたっぷりはいったお粥です。
朝から身体があったまる鍋物。

朝は苦手でなかなか起きられないんですが今日は
耳元で羽音がして5時に目覚めてしまいました。
部屋の中に確実に蚊がいます・・・。
どうしよう。
朝ごはんと弁当支度やゴミだしが早起きは三文の徳で早く済みました。

2015092901.jpg



冬に向かってくるとなんでこんなに鍋が恋しくなるのでしょうか。
キムチ鍋が大好きなのですが朝から食べると口臭が大変なことに
なるので、休日にしよう。

なんとこの土鍋・・・パンも出来るらしいんです。
これで作ったことないので作ってみたい。


週末は無印週間ですね。
飴色プレートもう1枚ほしいなあ。
あとオーガニックコットン100%のデニムジャケット(またか)が欲しい。
久しぶりの無印週間なので色々物色したいです。









トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


自分かいものmemo

寒い冬に向けて・・・


白色で揃えてます


夫購入リクエストのブルゾン



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback