ふたりの暮らし

Home > 買いもの > ファッション > I Love striped!

2015.09.27 Sun I Love striped!

20150927.jpg

ボーダー柄が大好きです。
ボーダーコレクションの一部です。

シャツもセーターやニットもボーダーやラインが入ったものを選んでしまう。
大体は無印のものを選んでいます。
右2枚は何年着てることか。
生地がしっかりしているせいかくたくたになりません。
七分袖でタイトな作りで着回ししやすいです。

CHUMSのボーダーシャツはオーバーサイズ気味に着ています。
生地がやはりしっかりしているので、キャンプやアウトドアの時に
着ていきます。
左はテチチのもの。
バックにジッパーがあってキレイ目に着たい時はこちらが活躍。

花柄や他の柄ものに興味がありません。
無地のものかボーダーが好きなんです。

数年前に話題になった本には・・・(笑)


姉には干した洗濯物がほとんどボーダーで「海賊?」と言われたり(笑)
夫にも「またボーダー!?」とウインドウショッピングで言われたり(笑)

でもやはり着ていてかわいいボーダーが好きです。






トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback