ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > コストコのチーズベーグルで朝ごはん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.09.26 Sat コストコのチーズベーグルで朝ごはん

20150926.jpg

チーズベーグルを切って間にアボガドとゴボウサラダをはさみました。
かぼちゃスープも添えて。
飴色の無印の益子焼のお皿が合っててやはりカワイイです。

ベーグル美味しいですよね。
コストコでブルーベリーのベーグルも購入しました。
ディナーロールは量が多すぎるので購入せず。

1度だけ自分でベーグルを作ってみましたがカチカチになってしまった思い出。

2015062601.jpg

冷蔵して保存しておいたベーグルをレンジでチンすればふかふかになります。

先日コストコに初めて行って来ました。
広いですね!
IKEAのような雰囲気です。
買い物かごでなく、巨大カートなので混み合った店内でぶつかりそうになりました。

2015092602.jpg

外国人家族が結構来てたなあ。
1kgのお得ポテチは購入し、食べきってしまいました。
コストコ・・・近くにあったら危険。





トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

