ふたりの暮らし

Home > 買いもの > ファッション > BEAMSとBEAUTY & YOUTH のコート

2015.09.24 Thu BEAMSとBEAUTY & YOUTH のコート

20150924.jpg

実家帰省中にOPENしたばかりのアウトレットに行って来ました。
当たり前ですが混んでました。
隣県の車のナンバーもあり、人酔いしそうなぐらいの人が…。
あまり何も考えずに行ったので、今度来るなら空いてる時に
行こうと思いました。

ふらっとちらっと見る予定で、秋コートは今年もう購入済だったので
買わないぞー見るだけ・・・と思っていたらお互い買ってしまいました。

手前のが私のデニム地ロングコート。
BEAMSにて購入。
奥が夫のBEAUTY & YOUTH で購入したチェスターコートです。

2015092401.jpg


私のコートは「アウトレットライン」ものなのでお得感はないんですが(・・;)
一目ぼれで・・・。
夫のチェスターコートは半額になっていました。
生地がさらっとしていて色がキレイです。

フリーサイズの私のコートを夫のコートと並べるとサイズがあんまり変わらない
ように見えます。
実際夫が着てみたら肩はきついらしいけど着用出来ました。(笑)
兼用できるな。

ウインドウショッピングはあーだこーだ話しながら
お互いのものを見れるので楽しいですね。





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback