ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 飴色お皿でホットケーキ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.09.23 Wed 飴色お皿でホットケーキ

20150923.jpg

シルバーウイーク終わってしまいましたね。
私は夫婦で実家に帰っておりました。
東京の姉家族も帰省していたので、久しぶりの大人数での食事。
楽しかったです。
自分で味付している食事以外を食べるのは昔は当たり前だったけど
最近は「調味料なに?分量は?」と気にしてしまいます。
ひとり暮らしの時はまあ自分が美味しければいいと気にしなかったけど、
食べる相手がいると変わるものです。

帰宅し、パンケーキでほっと一息。

2015092303.jpg

無印のこの飴色皿。
あつあつのホットケーキの上においたバターが
どろどろと溶けてしまいました・・・。

秋に花火。
久しぶりの帰省。
姪っ子達と遊び疲れ、帰宅後ふたりとも爆睡しておりました。
休んだ気がしない連休でしたが、明日からまた頑張るぞー。

2015092302.jpg






食欲の秋なのでスイーツ腹になっております。
秋っぽいケーキ。



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

