ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > 無印の飴色益子焼のお皿

2015.09.18 Fri 無印の飴色益子焼のお皿

2015091802.jpg

先日から探していた飴色のお皿・・・

無印の益子焼のお皿が理想的で、「もうちょっと安くなっていたらな」と
現物を見ながらグッと我慢していたんですが店舗で30%OFFに!
ネットには在庫がないようですが店舗にはあります!

この飴色。
うっとり~深い色で美しい。
重さもわりとあります。

20150918.jpg


ワンプレート朝ごはん。
絵になるな~。
1枚しか購入しなかったんですが、これはもう1枚欲しくなる。

2015091801.jpg


お皿に合わせて料理も頑張ろうってなります。

週末からバタバタしていまして、やっと一旦落ち着いた・・・と思ったらシルバーウイーク。
週明けましたらまたブログの更新が出来れば、と思います。

良い連休をお過ごしください(^^)



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback