ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 無印良品の空気清浄機

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.09.12 Sat 無印良品の空気清浄機

2015091202.jpg

久しぶりのいい天気です。
朝から洗濯機を回して、干すの繰り返し。
気持ちのいい朝日が部屋にはいってきます。

先日から写真にちょこっと写っていると思います。
写真右の白い箱のようなもの。

2015091201.jpg

無印の店舗で生産終了した空気清浄器の旧型を購入しました。
未使用、店舗の倉庫に眠っていたそうでSALEで3,000円!
多くの機能は求めてないので、買いだなと。
花粉症持ちの夫のため空気清浄器はいつか必要だと思っていました。

この四角いフォルム。

2015091203.jpg

文字も最低限に小さく。

う~~~ん。いいです。
このシンプルさ。

やっぱり無印はいいですね。
飽きないです。
音は静かですが感度は悪い?ので横で焼き肉をする時は
自分で「急速」にします。(笑)











トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

