ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > iittala > Sarjatonグラスでバナナパフェ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.09.11 Fri Sarjatonグラスでバナナパフェ

20150911.jpg

台風の影響で毎日暴風雨です。
歩くのが大変・・・!
皆様の地域は大丈夫でしょうか?

朝から気持ちをあげるためにバナナパフェチョコレートアイスのせ、です。
Sarjatonのグラス。
薄くて繊細です。

2015091101.jpg

オレンジスライスものてみました。

容量もあります。
飲み物だけでなく、デザートにも使えますね。

街に出ると秋色ですね。
SALE前なのにうずうずしてきます。

ADAM ET ROPE'のこのバッグ。
シンプルながら持ち手が独特でカワイイです。
日本製なのも魅力。



お安くなっているエナメル牛革靴。
先日購入した白のレースアップの黒を
買っておけばよかったーと思ってたんですが
案の定同じものが秋冬出ていました。
けど、こっちの方がまた違うタイプで自分的にいいかも。



定番の1足
エナメルか・・・こちらか・・・
SALEまで待つか


去年履きつぶしてしまい1足もない
ショートブーツ。こちらはバングラディッシュ製。
シンプルでいいです。



あれこれ見るのは楽しいです。



トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

