ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > iittala > おやつを食べながらふりかえる。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.09.06 Sun おやつを食べながらふりかえる。

20150906.jpg

冷凍たいやきをチンして夫とおやつタイム。
ホットコーヒーが美味しく感じる季節になりました。

こちらに来てから知り合いも特にいないので先週毎日外出していたのは
自分としては珍しいことでした。
ちょっとテーマのインテリアとずれてしまいますが(スミマセン)日々を振り返ってみます。

両親と一緒に行った平泉。
あいにくの雨でしたが人は結構いました。
弁慶の顔パネルがあったので記念撮影。私です。

marimekkoがマッチしておりません。(笑

2015090601.jpg

世界遺産なんですね。
自分だけじゃ行かなかったと思うので両親がいたタイミングで行けてよかった。
帰りは盛岡冷麺を食べました。
盛岡冷麺が美味しすぎてこちらでも店探そう・・・

2015090602.jpg

安定のぼんてん漁港でカキに秋刀魚のお刺身と、旬のものを味わいました。
コスパ高い。
両親にはさいちのおはぎを準備しておもてなし。
希望の牛タン定食も食べて満足して帰って行きました。

2015090603.jpg

お知り合いに誘っていただいて楽天VS西武戦を観戦。
この球場は改装する前に一度だけ来たことがあるのですが
すごくキレイで、オフィシャルショップや飲食店、イベントも行われていてビックリ。

2015090604.jpg

座席がバッターボックス横で選手が近い。
ブッフェとアルコールなどの飲み物飲み放題で座席まで持ってきてもらえるという・・・。
すごい!
野球みながらこご飯食べれて幸せでした。

2015090605.jpg

この二日後、夫の上司の方と3人で再び観に行ったんですが、上司の方のお話を
ずっと聞いてたので試合に集中出来ませんでした・・・。
チケットは上司の方が準備してくださったのでしょうがないですけど、ちょっと残念。

しかしどっと疲れた。
家のことをする時間やボーッとひとりでする時間は大切ですね。







↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
ひー : URL

2015.09.07 Mon 11:49

たい焼きとコーヒーで家族でおやつって素敵ですね!
私は宮城から出たことないので、転勤で地方を回れるのは羨ましい!と思ってましたが、色々悩みもあるんですね。。美味しいお店情報なら少しお伝えできますよ(笑)これからジャズフェスがあったり、紅葉見に鳴子にお出かけとか、芋煮会とか、光のページェントとか行事も満載です!宮城の生活、楽しんでくださいね!

mariko : URL

2015.09.08 Tue 08:52

ひーさん>コメントありがとうございます(^^)
平日は次の日の鋭気を養いたいので家に帰ってのんびりしたいのですが
先週は毎日イベントが珍しくあり、どっと疲れてしまいました。
仙台はイベント多いですよね!ジャズフェス来週なので楽しみです。
是非美味しいお店教えてください(^^)
石井屋はふかふかパンがたくさんあって美味しかったです。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

