ふたりの暮らし

Home > marimekko > marimekkoのウニッコ柄長傘

2015.06.06 Sat marimekkoのウニッコ柄長傘

0606.jpg

久しぶりの雨でした。
気温も低くて、もう着ないかな~と思ってた上着を着たり。
雨の日は豪雨じゃなければ楽しみです。
なぜならmarimekkoの長傘を使えるから!

ブラックのウニッコ柄。
大柄ででも派手過ぎず、パッと開いた瞬間、雨の嫌気が吹っ飛びます。
0606-0.jpg

今日は父の日の贈り物を見に街へ出かけたんですが・・・
本屋で欲しい本を物色し、marimekkoにふらりと行って感嘆の溜息をついたり、ブラブラしてたら
目的を達せず疲れて帰宅してしまいました・・・
何しにいったんや・・・
予定が変わることはよくあることです

marimekkoの新柄シトルーナプーいいなあ。
お皿も可愛い。
部分的にでなくテキスタイル全体的に入ったアイテムが欲しいところ。
プータルフリンパルハートのティータオルがディスプレイで敷いてあって模様の連続だけど
手書きで描いた線が味わいもある。ランチョンマットとして使っても良さそうなので購入考え中。
ああ、楽天スーパーセールと関係無い時に物欲が…!

0606-2.jpg

マリメッコを購入した時についているタグ
捨てずに結構とってあります。
商品にもよるけど、これは厚紙にロゴが印刷されています。

0606-3.jpg

ブックマーク変わりにしてテンションをあげる。(笑

店舗価格より安いので悩む…。右のだけ欲しい。


可愛いいな~はあ~


長傘結構大きいので折り畳み傘が随分前から欲しい。
ピサロイ柄が欲しい。けどどこにもない(;;)
もし見つけたら教えていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


ポチッと押していただけると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback