ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > 無印の琺瑯をお弁当箱に。

2015.09.05 Sat 無印の琺瑯をお弁当箱に。

20150905.jpg

久しぶりの晴天!
夫とサイクリングに行くことに。

せっせと無印の琺瑯に鮭おにぎり、おかかおにぎり、じゃがいもとアボガドのガーリック炒め
出汁巻き卵、一晩つけた照り焼きチキンを詰めてお弁当作りました。
デザートに梨。

おにぎりは夫、他は私作。
海苔はご愛嬌。
卵焼きを入れるところがなくて無理やりおにぎり横に添えてみました。(笑

2015090501.jpg

先日私の父が乗ってない自転車を夫にくれたので今回は初乗り。
目指すは美術館。

道中には知事公館。
この日は「貸切」とのこと。
普段は見学出来るんでしょうか。

2015090502.jpg

立派な松だな~

2015090503.jpg


山をくだったり、登ったり。
あんまり川を越えて山側に来ることはないので、道のアップダウンにびっくりしました。
坂道が多い!!
しかも急坂、急勾配!
河原では「芋煮会」をしている学生達もいました。

2015090504.jpg

車道・歩道一体型信号機。
はじめてみました。

2015090505.jpg

このあと道を間違えて大遠回りしながら美術館に到着。
お弁当を広げてご飯を食べました。
動いたのでもりもりご飯を食べてしまう!!
普段あまり身体を動かさないのでいい運動になりました。

2015090506.jpg

秋になったら自転車でまた行きたいですね。






トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback