ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 曲げわっぱがやはりいい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.08.28 Fri 曲げわっぱがやはりいい

20150828.jpg

本日のお弁当は焼肉弁当です。
横は肉じゃが。
ネギを飾ると緑がキレイでバランスがよく見える気がします。

最初の頃よりは詰め方など上達しているでしょうか。

曲げわっぱを使っていると周りの反応がなかなかいいです。
美味しそうにみえる、かっこいいねーやどこで買ったの?など。
自分も一時期タッパーにドカッと入れていってた日々がありました。
曲げわっぱはチン出来ないけど、丁寧に扱うし、丁寧に具を詰めるようになりました。

丁寧に

もともと、せわしない性質なのでこれは大事ですね。
丁寧に服を畳んだり、丁寧に料理の下ごしらえをする
時短でパパっとしてしまいますが、心掛けていきたいです。



長方形でこちらもステキ






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

