ふたりの暮らし

Home > 買いもの > ファッション > ハード過ぎない理想のレザージャケット

2015.08.26 Wed ハード過ぎない理想のレザージャケット

2015082601.jpg

1枚欲しいと思っていたレザージャケット。
シルバーの金具やベルトが自分的にはハードで「これだ!」というのがなかなかなかったんですが
SALEで見つけました。

ジッパーなどの金具部分が全てマットブラック色です。
落ち着いた上質なジャケット。
ベルトもついてないし、スッキリした印象です。
自分的にハード過ぎたライダースジャケットが使いやすい1枚に。

2015082602.jpg

連日雨模様でぐっと寒くなってきました。

まだレザーは早いので、「こんなふうに着よう」」と色々組み合わせを考えています。
11月ぐらいまで着れるかな。
ステンカラーコートもSALEでお値打ちで購入したので、秋の身支度はバッチリです。


こちらもカワイイので迷ったんですが
腕がマイコー感がある








↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback