ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ファッション > フレッドペリーのブルースニーカー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.06.05 Fri フレッドペリーのブルースニーカー

DSC_0044.jpg

楽天スーパーセールで購入しますた。
フレッドペリーのスエードスニーカーです。
スニーカー買うなんて何年ぶりだろうか・・・。
身長小さいのでずっとパンプスはいていたんですが、昨年旅行のために買ったミネトンカと、
パンプス合わなくて靴擦れおこして急きょKEYUCAで買ったタッセルローファーを履き始めたら
その後そのストレスのない履き心地にずっと愛用するようになりました。

が、どれも材質皮なので、やや伸びてきた。
馴染んできていいですけどね。
ヒールなしでキレイめにはきたいなあと白の本革スニーカーを探していた時に出会い一目ぼれ。
ブルーがキレイ。
サイズは0.5飛びでサイズがない(泣 のでネットで在庫検索しまくりました。
無事ゲット。
明日から履くぞ~

DSC_0050.jpg

あとはニット帽子。
黒ニット帽しかないので夏は白かぶろうと思ったんですが、これかぶるとズッキーニみたいになるんですね(笑
無印のあさめの白いニット帽にすれば良かったかなあ
また今度かぶってみよ

DSC_0052.jpg

以前勤めていた職場の方達からそれぞれギリシャへ行ったというお葉書とお土産のマグネットが届きました。
私、各国のマグネット集めてまして(^^)マグネットコレクターです。
サントリーニ島・・・きれいだなあ
突き抜けるような青。空に白い土壁が映えますね。
国や地域によって何でこんなに空の色が違うんでしょうか。
むずむずと行きたくなって来ます。
この青いスニーカーで旅したいなあ

脱ぎやすい、歩きやすい、のミネトンカ


メレルのムートピアレースは幅広さんにおすすめです!
足指動かせるし歩きやすいです。皮の感触も◎
ソールのデザインが波でカッコいいです。


ニット帽。ズッキーニになるけどこれが正解のようです。
ズッキーニ…!


夏のSALEの前にいろいろ購入してしまいました。
無印で購入したものはまた後日紹介させていただきます(^^)

北欧全く関係ない話でスミマセンッ
ポチッと押していただけると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

