ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 無印の綿デニムクッションカバー

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.08.22 Sat 無印の綿デニムクッションカバー

20150822 01

クッションを今までブルーのきれいなIDEEのクッションカバーを使用していました。
壁に飾っていた絵に合わせてブルーにしていたのですが絵は随分前にはずしました。

記事:部屋に溢れる色と文字から解放されるには?

それ以後クッションのブルーが気になって片付けて使用してなかったんです。

白と黒とウオールナットの木目に統一された9帖の部屋。
茶色やカーテンと同じ生成じゃ野暮ったい。
marimekkoも可愛いけど主張し過ぎちゃうし・・・モノトーンじゃつまらない。

夫が新しく買ったデニムを見てピンときました。
ネイビーのデニム生地なら部屋になじむのでは?と思い無印へ。

綿デニムクッションカバー/ネイビー 43×43cm用
チャックがジーパンみたいに頑丈。

2015082202.jpg

この手触り・・・
いいです。
大きさもアルテックのクッションよりふたまわりほど小さく使いやすいです。

飽きないですね。
普通のクッションカバーより素材感が出てて良い!

部屋でアクセントになりつつ馴染んでいる。
落ち着いたこの空間に癒されます。







トラコミュ
MUJI 良品週間
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。