ふたりの暮らし

Home > patagonia > patagoniaでSALE

2015.08.14 Fri patagoniaでSALE

20150814.jpg

patagoniaからSALEのDMが届きました。
30%~40%!
もとが高いので事前にほしいもののチェックに行って来ました。

そして

201508141.jpg

トレントシェルを定価で購入しました。(笑

SALE見に行ったんじゃ・・・?
トレントシェルは安くならないので、試着して購入。

2012年頃に水に弱いとかそういう理由でタグがプリントに
変わってしまってpatagoniaのタグが好きな自分は残念に思っていたんですが
今年再び発売されたようです。

201508142.jpg

最近毎日雨なので自転車に乗る際は活躍しています。
下がべちゃべちゃだけども。

おnewのトレントシェルを着てトレッキングしたいです。
夏に購入したボートショーツもこのレモンイエローカラーに合いそう。
夫の仕事がひと段落ついたら遊びたいなあ




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback