ふたりの暮らし

Home > 暮らし > アボガドとスモークハムをギュウギュウに詰めて

2015.08.13 Thu アボガドとスモークハムをギュウギュウに詰めて

20150813.jpg

先日買ったカレーバケットにアボガドとスモークハムをはさみ込みました。
夫の仕事の合間のおやつ用です。

2日たってもふかふかなので食べやすいです。

そういえば以前フランスに旅行した時、レストランに入ると自動的に
しっとりしたパンがカゴいっぱいに入れられて提供されました。
日本じゃ2つぐらいちょこんとパンが出るぐらいなので感動した記憶があります。
トルコを旅行した際もたっぷりパンが出てきました。
主食がパン・・・ってすごいですね。
旅館でおひつごと提供されるのと一緒の感覚でしょうか。

パンは好きです。
けどご飯派なので海外旅行中はパンに飽きます。
帰国するとラーメン屋で豚骨背油ラーメンを食べてしまいます。
カレーも365日食べれるぐらい好きです。
けど、インドとスリランカは全体的に香辛料のきいたカレー味なので
またカレー味!と少し飽きてしまいました。
やはり帰国するとラーメンを食べて日本を噛みしめます。

やはりご飯とめんとパンはローテーションで食べるのがいいです。







↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback