ふたりの暮らし

Home > 暮らし > 夏のパン祭り

2015.08.11 Tue 夏のパン祭り

20150811.jpg

5か月ぶりに行った美容室の帰り、
大好きなゴントラン シェリエ のパンを買ってきました。

3種類。
並べてみるとなんとなく絵になりますね。

2015081101.jpg

こちらは北海道産の穀物云々・・・なパンでした。
初めて買ってみました。明日の朝、夫と食べる予定です。

横の黄色いバケットはカレーバケット。
すごくいい香りがするんです。
歯ごたえがあって大好きなパンです。

2015081102.jpg

これはナッツとバナナと干しブドウだったかな?
もちもちで美味しいので必ず毎回購入します。
写真を撮影したあと、うっかり全て食べきってしまいました。

明日の朝はパンづくし。
どうやって食べようかな~
書き出してみると結構うろ覚えでした(笑)

今回初めて行った美容室。
大きな本棚が壁一面にあって、洋書や漫画が収納されていました。
対する場所にバーのようなカウンターがあってそこが待合椅子兼
打ち合わせ場所・・・という感じでした。
雑居ビルの一室がこんな空間だと誰も気づかないだろうな~というぐらい素敵でした。
お店のインテリア見るの楽しいですね。
もさもさだった髪もさっぱりして、毛先だけのブリーチもキレイになって軽くなりました。
前髪のばすぞー






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
: URL

2015.08.12 Wed 09:31

パン屋さんって行くとあれもこれも買いたくなりますよね。。。美味しいです。
仙台に石井屋というパン屋さんがあるのご存知でしょうか?石井屋のパン、とても美味しいのでオススメです!!

mariko : URL Re: タイトルなし

2015.08.12 Wed 10:18

ひさん
コメントありがとうございます(^^)
石井屋、土曜日の朝見ると警備員が交通整理するぐらい車が入っていくので
どんなパン屋なんだ・・・と前から気になっていました!
混んでるので中々入らなかったんですが今度行ってみます(^^)
食べログを参考にしているんですが「バーニャのパン」も食べました。
パンより店がこじんまりとしていて独特な雰囲気だったという印象が強かったです(笑
仙台はお洒落なパン屋さんやカフェが多いんですね。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback