ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 無印のベッドシーツに新調

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.08.09 Sun 無印のベッドシーツに新調

2015080901.jpg

無印の新疆綿高密度織ベッドシーツに取り換えました。
以前使用していたシーツも同じものです。
ハリがあってパリッとしたこのシーツの感触が大好きで
ボックスシーツ、枕カバー、敷き布団カバーすべてこちらで揃えてます。
タオルケット、ガーゼケットは身体にかかってる感触がないので
夏でも布団派です。

頻繁に洗っていたのもあって大分柔らかく薄くなったような気がするシーツ。
以前安くなっていた時に購入しておいた新疆綿高密度織シーツに交換。

あー
この感触だー
と真っ白なシーツに思わず頬ずりしてしまいます。
2015080902.jpg

夏になって寝汗がすごいのです・・・。

あとシーツは白と決めています。
部屋の半分以上がベッドスペースなため、シーツの柄の圧迫感をなくしたいのです。
真っ白だとさらに清潔感もあり。

ちなみにシングルベッド2つを9帖に置いています。
そんなスペースならセミダブルでもいいのでは?と言われそうですが
実際お店などで寝てみた結果「シングルサイズじゃないと寝返りを激しくうてない」
となりました。キングはドアを通らないし・・・

大事な睡眠時間。
肌触りのいいシーツに包まれてぐっすり眠りたいです。



トラコミュ
MUJI 良品週間
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。