ふたりの暮らし

Home > 買いもの > 表紙買いをしてしまう雑誌

2015.08.08 Sat 表紙買いをしてしまう雑誌

20150808.jpg

暑さのあまりふらりとはいった本屋さんで目に飛び込んできたこちらの本。

ロンドンで見る、買う、食べる 101のこと!!

今自分の中でホットなユナイテッドキングダム。

旅行の計画をたてるのが好きなので
夫の1番好きなサッカーチームであるアーセナルの試合日程に合わせて
自分の行きたいスポットと航空券&ホテルを昨日調べていました。
まさに今の私にピッタリな本。
そしてこの表紙!
飾りたくなりますねー。

2015080801.jpg

フィッシュ&チップスも掲載されています。
イタリア旅行を変更してイギリスにしようか…悩みます。
イギリスはご飯が美味しくないイメージだけど
雑誌で紹介されたお店の記事を読んでいたら結構美味しそうです。

ストーンヘンジ、大英博物館、ハリポタ駅、ハリポタスタジオ、バッキンガム宮殿、MI6(遠目で)
もし時間があればアビーロード…は必ず行きたいです。
あ、あと夫希望のアーセナルの試合。

でもイタリアも回りたいところたくさんあるし・・・
うおお
休みが1カ月近くあれば幸せなんですが


この表紙もステキ。


SCOOPさんも詳しく紹介されています。
東京から京都広島ネットショップに海外まで!




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback