ふたりの暮らし

Home > 暮らし > ぼんてん漁港

2015.06.05 Fri ぼんてん漁港

DSC_0010.jpg

先日マンスリー結婚記念日だったので(ししし新婚なので)
海鮮居酒屋ぼんてん漁港にふたりで行って来ました。
毎朝石巻漁港から新鮮な魚を仕入れているそうです。

いつ見てもお客さんがいっぱいだなあと店の前を通る度に思っていたので念願の初来店。
19時に入った時点で 満 席
サラリーマンしかいない!

予約してないので、ちょっこりあいてるカウンターに座って注文。
300円、400円、500円と金額別メニューが豊富。分かりやすい!
写真はお目当てのお刺身盛り合わせ。なんと1000円!!
舟のっとる!!(笑
肉厚で新鮮。これはいいなあ。テンションもあがるし。

他にも店員さんにおすすめされたヤリイカのバター醤油も300円なのに
ボリュームもあって美味しかった。
味付けがどれも美味しい。おとうしの肉豆腐なんか家で再現出来ないかな
お腹いっぱい食べれてリーズナブル。リピート確実なお店でした。
普段基本的に家で食べててあんまり外食しないので(^^)
今月また行ってしまいそう。大満足です。

ぼんてん漁港

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback