ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 無印のお弁当箱と話題のとうもろこしご飯

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.08.04 Tue 無印のお弁当箱と話題のとうもろこしご飯

20150804.jpg

詰めてから一晩たってしまったのでかぴかぴしてますが
とうもろこしご飯弁当です。
ちらっとツイッターでみた紹介レシピを思い出しながら作ったんですが
どうなんでしょう。まだ私は食べてません。
夫が「ステーキの付け合せの味がする」とコメント。
作り方がまずかったのか。
お昼食べてみます。

左が夫用、右が私用です。

無印の入れ子式お弁当箱はご飯が1合程たっぷりはいります。
お弁当に出来る「隙間」をなくすにはどうすればいいのか。
もうちょっとギュウギュウに詰めよう。






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

