ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ダニエルウェリントンのシルバー×黒を

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.08.02 Sun ダニエルウェリントンのシルバー×黒を

20150802.jpg

真夏に暑苦しい格好ですね。
無印のワンピ&ニットワッチ、CASHIOのゴールド時計
エルベの迷彩トートにAdam et Rope' のレースアップ。

選挙にふたりで行ってまいりました。
引っ越してきて初めての選挙・・・ドキドキ
暑い中、皆さん歩いて家族で来ていたり
この雰囲気いいです。

結局昨日悩んでたDWの時計。
1か月以上早い誕生日プレゼントとして夫が買ってくれることになりました。
プレゼントは身に着けられるものがいい、といつも言っているので嬉しい!

黒×シルバーにしました。
早く届かないかなー

それにしても逆に彼には何をプレゼントしようか・・・
誕生日、クリスマス、ヴァレンタインと3回もプレゼントイベントが我が家では
あるので悩みます。やりすぎ?
過去、イルビのバッグフレッドペリーのポロシャツ、イルビのブレスレット、イルビの手袋etc・・・
イルビ率高し。
ちょっといいメガネにしようかなあ。


ちなみに大流行なDW・・・
皆持ってるしな~なんかな~と思ってましたが
購入に踏み切った理由が「MensWearDog」です。
柴犬ちゃんがDWの時計してたんです。
カワイイ。
こちらのサイトを見るとキュンとします。
柴はいいなあ・・・





トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

