ふたりの暮らし

Home > 買いもの > 楽フェス/ほしいもの

2015.08.01 Sat 楽フェス/ほしいもの

20150801.jpg

ある日のたらこスパ弁当。
卵焼きでなくゆで卵を最近いれております。
もうちょっと全体の色合いを改善したいところ。

さて楽フェス・・・
ほしいものをあげて冷静に必要かどうか考えてみようと思います。


①南部鉄器のフライパン・ミニパンのセット



朝ごはんでミニパンにソーセージに卵焼きってよく見かけますよね。
そんなんやってみたい・・・
あつあつのチーズがとろけたハンバーグとか、ホットケーキやいてみたい。
ぐりとぐらやりたい・・・
色んな希望がありつつ鉄フライパンが気になっております。
小さいのと、一回り小さいのがセットなのでいいかも。


②DWの腕時計




流行過ぎて購入するのも躊躇ってたDW。
今使用しているのが茶色ベルトにゴールドなので黒ベルトの
大ぶりな時計もほしいのです。
う~ん どおしよ


③CANADAGOOSE


夫が先日、店舗別注verを購入して、家で着させてもらったら
本当にあったかい!!
まあ真夏に着たのでさらに暑いんですけど・・・。
真冬のものを夏に発売して完売・・・って早いですよね。
以前アラスカに行った際に貸して貰った防寒具が
カナダグースでした。重かった。
でも寒くなかった。


うーん
悩みます





トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback