FC2ブログ

ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 言葉に出来ないから物で贈る

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.07.03 Tue 言葉に出来ないから物で贈る

10180703.jpg

昨晩の日本VSベルギー熱戦でしたね。
サッカー好きの夫と2時30分に起床して観戦していました。
2点先取していただけに悔しいです。

週末は、実家の父と母が遊びに来ていました。
大きなベビーバスを詰んで持ってはるばる北陸から来てくれました。
会うのは正月ぶりで、私はお腹が大きくなってこのまま出産後まで会えない感じです・・・

普段やったりしなかったりの父の日ですが、今回はラコステのポロシャツにしました。
数年前にあげたポロシャツ、未だに着てくれているので新しい、いいものをあげようとラコステに。
子供が生まれたら子供にかかりきりになりそうだし、今のうち贈っておこうと思いました。
普段恥ずかしくて感謝を言葉に出来ない分、物で贈る。
気持ちが伝わってればいいけど。

2018070302.jpg

早速着る父。(笑
父母ツーショット+羽生くん

今回も24時間滞在しないというハードスケジュールで北陸に帰って行ってしまいました。
とりあえず、名店の美味しいはらこ飯を食べることが出来たので良かったです。

なぜか金曜日ぐらいから猛暑で、ふたりが来た日も33℃・・・
ついにエアコン冷房をつけました。
暑い・・・

1日目、サッカー好きな父母と夫とワールドカップを夜通し観戦するぞーと
楽しみにしていたのに、22時には3人とも寝てしまいました。
疲れてたのか!!
しょうがないのでひとりでボーッと見てました。

やっぱり家族に会うと元気が出来ます。
年に数回しか会えてないこの状況をどうにかしたいのです。
離れてる分帰省費もかかるし、夫に合わせると実家に帰れないし
う~~~~んと悩み中・・・

フットワーク軽く、日本国内なので気軽に実家に帰りたいです。
父母も赤ちゃんは久しぶりなので可愛がってほしい。



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。