FC2ブログ

ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 朝、ふたりで急遽お花見へ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.04.09 Mon 朝、ふたりで急遽お花見へ

2018040901.jpg

東京の方はもう葉桜の様ですが、こちらの地方はまだ咲いております。
まさに今満開です。

雨も降ったし、気温も10℃前後で寒いし、土曜日もバタバタと外出していたので
日曜日は家から出ないデーにしていたんですが、早朝降ってた雨も止み、
晴れて来たので寝起きの夫と2人、お花見朝ごはんに行ってきました。

20180409.jpg

近所のお花見スポットへ。
冷蔵庫に何もなかったので急いで作ったおにぎりと味噌汁、
レジャーシートを持って行きました。
お花見シーズンで賑わう場所も朝は人もまばら。
人と隣り合って座るのも気を使うので、ちょっと離れた場所で座って朝ごはん。

お花見行くと決まってたら、巻き寿司とかちゃんと準備したかったけど
思い立ったが吉日。朝ごはんなのでおにぎり、ジャーに味噌スープ。
月曜からのお弁当用のおかずのゴボウの甘辛煮と味噌唐揚げ、サラダ。
前日、市場で買った苺がメインです(笑)

満開の桜を見ながら朝ごはんなんて贅沢ですよね。

むしゃむしゃ食べてふたりでボーッとしてました。
日当たりも良くて、ビタミンDを精製してきました。

お昼にかけて駅からどんどん人が来てたので天気が悪くならなううちに撤退。
お昼に合わせて皆待ち合わせして来てるんですね。
テントをはってる人達もいて、中々本格的だなあと思いました。
あのワンタッチテント、いつか買おう。







にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。