FC2ブログ

ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 新年度スタートで心機一転

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.04.03 Tue 新年度スタートで心機一転

20180329.jpg

飛行機雲がおもしろくなっていたので撮影。
18時になっても明るいので「春になったんだなー」と実感しております。

職場は信頼していた上司が退職されたり、大きな動きが有り、
新体制になったもののまだ慣れない雰囲気があります。
職場ってやっぱり人だなあ・・・と思います。
関係が良ければ働きやすいですよね。
私は企業でバリバリ!なわけではないので職場は人だなあと思うんです。
あと環境ってやっぱり大事だ~環境を作るのは人だもんなあ。
最近職場のことでイライラしていましたが、変わることではないので切り替えて行きます!

さて、新年度。
気温も暖かくなってきたし、やる気が出てきますよね。
週末には衣替えでセーター類を収納していました。
無印良品でも色々買い物したのでアップしたいけど写真をまだ撮っておりません。

イライラも掃除をしていると割とスッキリしてくる様な気がします。
フローリング掃除は好きだけど、風呂掃除は苦手。
洗濯物を干すのは好きだけど、畳むのは苦手。
家事の中でも自分の好き苦手があるなあを実感しています。
ストレス発散になる作業とそうじゃない作業。
夫もやっと積極的に家事をやってくれる様になったのでやや安心しています。
結婚して初めての病気(インフル)でしたが
ご飯やポカリをコンビニにたくさん買ってきてくれたのでありがたかったです。
ごみ出しや掃除も自分が動けない間して欲しかったけどそこまで期待しない様にせねば。

年度末、インフルになったり色々ありましたが
4月からは今の時間を楽しんで、挑戦していくために行動していこうと思います。





にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。