FC2ブログ

ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > インフルA型で苦しんでました

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.03.27 Tue インフルA型で苦しんでました

20180315.jpg

朝ごはん。
冷凍ピラフでお手軽に。

実は先日までインフルエンザA型にかかっておりまして、ずっと寝ていました。
3年前も予防接種を打っていたにも関わらずなって苦しんだ記憶があります。

3月に入ってからちょっと疲れていて免疫力が下がっていたのか
いつどこで感染したかも覚えがなく・・・
始めは喉が痛くなり、咳が止まらず、身体中が痛くなって来たけど
咳のし過ぎの筋肉痛だと勘違いして、朝からず~と寝てました。

が、夜になったら悪化。
救急病院まで夫にタクシーで運んでもらい、インフル検査。
あの麺棒を鼻にさすの、以前やられた時痛くなかったのに今回めちゃ痛かった。
絶対、看護師さんや先生でうまい、下手の差があるよね・・・

無事薬を飲んで次の日には大分熱は下がりました。
が、本当夜きつかったな~
早朝誰もいない時間に職場行って各所連絡して仕事片付けて5日間の休みに入りました。

日中のワイドショーとか久しぶりに見たけど
1日目暇だ~と思ったけど2日目から普通にダラダラしていたので人はいくらでも怠惰になれますね。

2018031501.jpg

今はすっかり治って仕事にも出てます。
年度末で仕事溜まり過ぎて消化するのが大変でしたが落ち着きました。

久しぶりの寝込むほどの病気。
やっぱり健康第一ですね・・・痛感。
寝てる時間がもったいない。




にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。