ふたりの暮らし

Home > 買いもの > インテリア > ジョージネルソンのポールロック

2015.06.04 Thu ジョージネルソンのポールロック

DSC_0025.jpg

ジョージネルソンのポールロック。
オブジェにもなるデザイン的な時計をずっと探していました。
マットな肌感のブラックにシルバーの針。
存在感もありながらお部屋に馴染んでいてお気に入りです。

ジョージネルソンの時計たち
他のも欲しい・・・


エクアンディーノのパナマハット


着替える時にさっと服をかけられる場所が欲しくてIKEAの洋服ラックを置いています。
高さがあって、細いので圧迫感がなくよいです。しかも価格は799円。→こちら

鏡は楽天で1800円ぐらいで随分昔に購入したものです。
意外に長く使っております。

洋服ラックの横にはパソコンデスク。
DSC_0042.jpg

デスクもIKEAに行ったり、無印に行ったり、家具やさんに行ったら高額過ぎたり(;;)通販サイトを見たり
していたのですが木目がなあ、とか脚がなあと納得した物に出会えませんでした。

けどこれはシンプルかつ脚がマットですごくいい感じ。
私マットブラックが好きなようです。


机の下は収納に使ってます。今度ご紹介させていただきます(^^)

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電


ポチッと押していただけると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback