FC2ブログ

ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 1ヶ月やることリスト > 時間がある時はありがたさに気付かない

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.03.07 Wed 時間がある時はありがたさに気付かない

20180307.jpg

今、結構時間に余裕があります。

仕事もそんなに忙しくなく定時で帰宅できるし、今すぐやらなきゃいけないこともない。
お風呂に入りながらのんびり本を読み、夫が貰ってきたバレンタインチョコを
感謝しながら食べるのが至福の時です。

時間に余裕があるので、心にも余裕がある今。
パンパンになると自分にも周りにも優しくなれなくなっていくけど今はそうじゃない。
今だからこそあとで後悔しないためにも動くべきですよね。
でもね寒くてストーブの前から動けない(グズ)

やらなきゃいけないことはたくさんあるんですけどね・・・
まずは頭の整理から

★やりたいこと
・英語の勉強:スマホで聞けるものを探す
・図書館で本を借りてくる
・作ったことのない料理を作って料理の腕を向上したい
・写真の勉強(いつもオートで撮ってるので)

★やらなきゃいけないこと
・浄水器のカートリッジ振込
・炊飯器の掃除
・電子レンジの掃除
・洗面徐の掃除
・トイレにスクラビングバブルをやる
・旅の写真を写真集にまとめる
・ブルーレイに保存したXファイルをDVDに移す
・寝室に置いてある旅行鞄を納戸に移動する
・夫の色々なものをオークションに出す手伝い

やらなきゃいけないことは9割掃除や、今すぐ出来そうなことばかりですね。
書き出すとやるか、となるので書く力は絶大かも。

時間を無駄にせずにやるぞ~



にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。