FC2ブログ

ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ファッション > 買ってよかった冬物1位

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.02.24 Sat 買ってよかった冬物1位

20180224.jpg

今年買った冬物を思い出してみると、ニットとセーターを1枚ずつ。
とにかくこのセーター、1週間に2度は着ています。

ユニクロユーのソフトラムクルーネックセーター。
カラーは赤。
毛100% なんですが軽くてちくちくしなくてしっかりあたたかい!
厚みほぼない!


特徴(ユニクロwebサイトより引用)
・19.5マイクロンという極細繊維からできたソフトなラムウールを100%使用。
・ボイル仕上げでニットの密度を高め、より暖かく柔らかな手触りを実現。
・肩のラインが落ち気味でゆったり着られるドロップショルダーを採用。

とありますね。
カシミアの様なしっとり感はありませんが、ユニクロのカシミアセーターよりしっかり厚みもあり
軽くてあたたかい。(言うの二度目)

ああ、あと毛玉が出来ない
袖裏とか脇が毛玉スポットだと思いますがこの数か月の使用で出来てません。
ヘビーに着てますが毛羽立ちもないかな~3900円で有能なセーターです。

また首元がクールネックで丈も短めなのが今っぽくていいです。
シンプルなのに一枚で様になる。
発色もいい赤を着ることで、寒~い毎日がパッと明るくなる様で気がします。

有能過ぎて購入したあと店舗に行ったんですがすでに時遅し・・・
私のサイズは売り切れておりました。残念

2018022401.jpg


いい製品なので来年も形を変えたりしてまた発売するでしょう。
ユニクロで購入したカシミアセーター2枚はVネックのあきが深すぎて、気になってしまい母にあげました・・・。
お古でごめん。でもVネック自分が似合わない気がする。
断然今はクールネック気分です。

もう春も真近で、お店のショーウインドウも春っぽくなってきましたね。
セーター、ニット好きなのでもう少しこの季節を楽しもうと思います。



にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。