ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 間取りレイアウト > 使い勝手のいいWECKに何を入れるか

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.07.26 Sun 使い勝手のいいWECKに何を入れるか

20150726.jpg

さて、間違えて4つ買ったWECKのキャニスター。
中華だしの素と塩を入れたかったんです。

201507261.jpg

早速入れてキッチンに並べてみました。
昆布だしと砂糖、コーヒーのラインナップ。

瓶に詰めただけでカワイイですね。
料理する時も楽しくなっちゃいます。
さらに調味料収納ケースにこのまま瓶や調味料を収納すると
逆に雑多なまとまらないように感じてしまうので出しています。
ただ湿気で中味が固まってしまうことがあります。

キッチンではIKEAの98円時計が役にたっています。
残りの2個のキャニスターは梅干しを入れたりしようかなー
思案中・・・


リビングの机は台布巾を卒業し、アルコール除菌でこまめにふいてます。
キッチンはまだ台布巾でふいてるので、こちらもアルコール除菌にしようかな。




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

