FC2ブログ

ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 韓国家庭料理 扶餘(ぷよ)

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.09.28 Thu 韓国家庭料理 扶餘(ぷよ)

20170928.jpg

前から気になってはいたものの初めて先日行って来ました。
ラーメンか、とんかつか・・・どこも並ぶなあと考えた末
あそこ行ってみようと提案。

韓国家庭料理 扶餘(ぷよ)
こちらに引っ越してからお店情報として「美味しい」と噂には聞いていましたが行くのははじめて。
夫が辛いものが苦手なのもあって中々行くことが出来ませんでした。

ランチはやはり混んでました。
ランチセットは1,000円以下でボリュームたっぷり。
私は石焼カルビビビンバ。
夫はダッカルビチーズ?を注文。

あつあつで美味い!!
夫が頼んだダッカルビはもちもちのトッポギとお肉もたっぷりはいっており
チーズがとろけてて美味~~
「これは当たり」だと夫が嬉しそうでした(笑)

2017092801.jpg

海鮮チヂミ。
これが外がパリパリ、中が具だくさんでふわふわ。
食べ応えある~
半分はお持ち帰りしました。
が、やはりテーブルに出てきた時がパリパリで1番美味しかったな~~

お気に入りのお店がまた増えてしまいました。
夫とラーメン店ばかり行っていたので久しぶりの韓国料理大満足でした。


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。







Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。