FC2ブログ

ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 旅行 > アジア > 【台北旅行】⑥マンゴーたっぷり!ICE MONSTERのかき氷

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.09.17 Sun 【台北旅行】⑥マンゴーたっぷり!ICE MONSTERのかき氷

20170915.jpg

ICE MONSTER は日本にも進出した有名なカキ氷店です。
折角なので本店に行って来ました。
綠豆蒜啥咪にも行きたかったんですが、マンゴーカキ氷は5~8月限定の様で
タイミング合わず、断念。

暑いので混んでるかも~とお昼頃到着すると
広い店内の中、女性客が多く結構盛況。
しかし並ぶ程でなく、すぐに席へ案内されました。

お腹いっぱいなので1つだけ注文。
250元。
日本なら1550円なので安い。

マンゴーたっぷり・・・!!!

2017091501.jpg

日本でも暑い中行列並ぶのが嫌でカキ氷屋さんには行ってなかったので
こういうふわふわしたかき氷は初めて食しました。
こんな食感なんですね。
パンナコッタと食べるともったりしていい感じ。
マンゴーは甘く、食べ応えがあります。
こんなにたっぷりマンゴー食べれるなんて・・・しあわせ。

途中で気付いたけどこの別に盛られたマンゴーをはじめにかけるんですね(笑)
写真撮れませんでした

あと

寒い・・・

冷えて来ました。エアコンもきいているので夫の顔が死に始めた。
隣の大学生日本人カップルは1人1個頼んでおり、「失敗した」と
言いながら彼女はほとんど残して店を出てました。
先程の自分達を見ているようだ・・・(ちゃんと食べたけど)

完食し(ほんとんど私が)店を出ました。
暑い・・・!!!
この中間にしてくれ・・・!!!

うだる暑さの中再び電車に乗り、いざ九分に向かいます!


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 旅行へ
旅行

にほんブログ村テーマ ** 旅の記憶 **へ
** 旅の記憶 **


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。