ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ステルトンのジャグの内部が・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.07.22 Wed ステルトンのジャグの内部が・・・

20150722.jpg

梅雨明けの発表もないまま今日も夏日です。

朝から差し込む日差しが強い。
紫外線MAXです・・・。
レースカーテンはミラーレースと対UVのものを選んでいます。
生成のカーテンは無印。

いつもは障子のようにやさしく陽が差し込みますが
ライトをあてられたような強い日差し。
部屋が明るくていいですが、じりじり暑さが伝わってきます。

ところで・・・

ステルトンのマットブラックのジャグを愛用しているんですが

中のグラスフィラーが粉々に内部で割れてしまいました。

ガーン

201507221.jpg

中でキラキラしております。

最近自転車の前カゴに入れて持ち運びしていました。
段差で「ガシャーン」とすごい音がしてお茶がすごい勢いで漏れ出したので驚きました。

はあ・・・繊細な商品なのでもうちょっと丁重に扱うべきでした。
中はガラスだし・・・。

新しいマットブラックを購入するか、中だけ購入するか。
本体込9000円・・・中6000円
3000円の差額かー

氷たっぷり入れてお茶を机に置いておけばいちいち冷蔵庫の
出し入れをしなくて済むし、冬はあったかい珈琲を入れて愛用していたんですが。
1日500mlの水筒じゃ足りない。

う~ん
中だけ購入するかなあ

悩んでおります。










↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

