ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ステルトンのジャグの内部が・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.07.22 Wed ステルトンのジャグの内部が・・・

20150722.jpg

梅雨明けの発表もないまま今日も夏日です。

朝から差し込む日差しが強い。
紫外線MAXです・・・。
レースカーテンはミラーレースと対UVのものを選んでいます。
生成のカーテンは無印。

いつもは障子のようにやさしく陽が差し込みますが
ライトをあてられたような強い日差し。
部屋が明るくていいですが、じりじり暑さが伝わってきます。

ところで・・・

ステルトンのマットブラックのジャグを愛用しているんですが

中のグラスフィラーが粉々に内部で割れてしまいました。

ガーン

201507221.jpg

中でキラキラしております。

最近自転車の前カゴに入れて持ち運びしていました。
段差で「ガシャーン」とすごい音がしてお茶がすごい勢いで漏れ出したので驚きました。

はあ・・・繊細な商品なのでもうちょっと丁重に扱うべきでした。
中はガラスだし・・・。

新しいマットブラックを購入するか、中だけ購入するか。
本体込9000円・・・中6000円
3000円の差額かー

氷たっぷり入れてお茶を机に置いておけばいちいち冷蔵庫の
出し入れをしなくて済むし、冬はあったかい珈琲を入れて愛用していたんですが。
1日500mlの水筒じゃ足りない。

う~ん
中だけ購入するかなあ

悩んでおります。










↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。