ふたりの暮らし

Home > marimekko > marimekkoのティータオルで包む

2015.07.21 Tue marimekkoのティータオルで包む

201507211.jpg

お久しぶりです!

バタバタしていましたが1つ用事が片付きましたので、ぼちぼちブログの更新をしていきます。
更新がない間もご訪問いただきありがとうございました!

せっかくの夏のSALEもまだ全然チェック出来てないので(; ;)いろいろ見たいところ。

写真は念願のmarimekkoのティータオル 柄はヴェッラモ です。
手書きタッチのうろこ模様。
ランチョンマット変わりにお店でディスプレイされていて私も色々活用しようと思います。
学校持参のお弁当包にしております。
ステルトンのジャグに氷とお茶をたっぷり入れて。持ち運ぶには重い!
けど1日冷たいお茶が飲めて幸せ。


20150721.jpg

しわしわしてますね。(笑
正方形に折ってからキュウッと曲げわっぱを包む。
もうちょっと可愛い包み方はないものか。
研究してみます。




トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback