ふたりの暮らし

Home > 買いもの > ファッション > 定番ボーダーを新調 agnes b. の白黒ボーダー

2017.03.20 Mon 定番ボーダーを新調 agnes b. の白黒ボーダー

20170319.jpg

無印の白黒ボーダーに似てますよね。
agnes b. の白黒ボーダー キッズサイズの12です。

大人用だと袖が長すぎて、腕の短い私では腕まくりをしなくてはなりません。
がこちらは手首が見えるぐらいで9分袖カットソーな感覚です。
コンパクトでシンプル。
生地もしっかりしています。

無印のような丸首が白のボーダー。
コスパめちゃくちゃ良くて、実は3枚使用してます。
着やすさゆえに伸びてきたり、生地がなんとなく薄くなっていったり
着倒してしまっている状況です。

2015.09.27 Sun I Love striped!

2015.10.02 Fri I Love striped!②



でも1年に1枚購入しても1,000円なのでやはりコスパがいい。
デイリー使いにすごく着やすい。
これとは別の固めの生地でキレイめに着たい時のため用の
白黒ボーダーを探しました。

marimekkoの白黒ボーダーだとなんだかmarimekkoなのに
カラーリングが勿体ない感じがして、agnes b. に立ち寄った時に
ピーンときました。
自分で着るとは店員さんには言えませんでしたが・・・

こちらも着倒したら伸びていく、色褪せていきそうですが
長く愛用していこうと思います。



にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback