ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > 新しいタオルが届きました。

2015.07.09 Thu 新しいタオルが届きました。

20150709.jpg

先日通販で頼んでいたタオル×4が届きました。
白いタオルはいいですねー
清潔なタオル癒されます。

固すぎず、ふかふかすぎず・・・という感触です。

201507091.jpg

洗濯器の上につっぱり棒を設置してそこに
無印のポリエステル綿麻混ソフトボックスを並べ、
1つにはタオル、1つには夫のルームウエア用Tシャツ(もう外で着ないTシャツが
部屋着になったそうです。しかも大量)を入れていました。
夫TシャツBOXはクローゼットに入れ、ソフトボックス一つにし
バスタオル、フェイスタオルとお客さん用の今治タオルを入れてあります。

つっぱり棒・・・いつかはずれて落ちてくるんでは?と思ってますが意外に落ちない。

洗濯器横には無印のPPストッカーを置いてます。

またいつか紹介させていただきます!


8日からmarimekkoにてファブリック50%SALEとのことでちょびっと見て来ました。
事前に「Lokkiも対象になりますか?」と電話で聞いたところ「対象外です」と
返答いただいていたので、買う気はなく見てきました。

きれいに可愛く飾られたディスプレイ見るだけで楽しいですよね。
ファブリックは可愛いけどこれは自分はいいかな~という感じ。
服や雑貨も大体30%OFFでお安くなっていました。

201507093.jpg

ちょっとだけ買いましたけどね。
後日紹介。


あとLokkiのファブリックを2mほど購入。
50%OFFだったら良かったけど、ここは定価でも妥協出来ません。
Lokki可愛い。






お買いものマラソンで購入したものが続々と届いてます。
ぼちぼち紹介させていただきます。(^^)






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback