ふたりの暮らし

Home > 買いもの > 早速届いた曲げわっぱがいい感じ

2015.07.05 Sun 早速届いた曲げわっぱがいい感じ

0706.jpg

4日に頼んでもう届きました!
早い!
日本はいい国だ・・・

今月から久しぶりに学生になることもあり、
自分のお昼弁当用に購入した曲げわっぱ。

470ccにしました。




もっと小さいかと思ったら結構大きいです。
たっぷりはいるな。

070601.jpg

しきりつき。

お弁当の本によく曲げわっぱにきれいに盛り付けされた
お弁当が掲載されています。
憧れていたので、詰めるのが楽しみです。

はじめての曲げわっぱ。
良いお値段するのでなかなか手が出ませんでしたが
初心者わっぱなのでまずはこちらを使用してみます。







トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback