ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 無印良品の入れ子2段弁当箱

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.06.03 Wed 無印良品の入れ子2段弁当箱

DSC_0012.jpg

鮭弁当です。
見た人に怒られそうな内容(^^;
大目に見て下さい

無印の入れ子式の2段弁当です。
洗った後に、大きい方に小さい方を入れて重ねてひとつになるのでコンパクトになります。
あと細長いせいか、ただ詰めるだけで絵になるような気がします。
以前は大きい方におかずをたっぷり入れていましたが、早いペースで
おかずのストックが無くなっていくので反対にしました。

今は在庫が無いようですがおススメです。(^^)

今日は雨が降りそうですね。
楽天スーパーセール…欲しい物はあれど、意外に「さあ、セールだ買いなさい!」となると
購買意欲がわいてこず、お得でもなんでも無い時に物欲が湧いてきます。
なぜだ・・・。

weckの1000ml瓶が欲しいです。
牛乳やオレンジジュースを入れても可愛いかと!(^^)

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ポチッと押していただけると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

