ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > DEAN & DELUCAの保冷バッグ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.07.05 Sun DEAN & DELUCAの保冷バッグ

20150705.jpg


大体ナチュラル系な方が持っているDEAN & DELUCAのトートバッグ

GLOW8月号の付録はそのDEAN & DELUCA保冷バッグでした。
雑誌買うの久しぶり。
特集記事の「無印・ユニクロなどのプチプラ着回し」が使える内容で個人的に良かったです。
まだ雑誌全部読めてませんが面白いです。

黒、紺ときて今年は生成風とのこと!
生成大好き!
カーテンも無印で長さオーダーした生成カーテン。
障子のように朝日がほわ~と入るのがいいです。

DEAN & DELUCAは小さいトートでもお高いので付録はお得だな~と楽しみにしていました。

2015070503.jpg

生成「風」です。この生地なんなんだろう。
深さがあるので琺瑯深めが2つは入ります。
水筒を縦に入れたらさすがに取っ手がちぎれそうになってしまい・・・(; ;)
入れ過ぎた・・・
強度はないかな~まあ付録だから・・・

2015070502.jpg

夏はありがたい保冷バッグ。

期待しすぎてた部分もありますが・・・
大きさもちょうどよくピクニックに使えそうです。

夫は私が独身時代に使っていた無印の黒のランチトートを使用してます。
やはりロゴや赤色などのカラフルなものは通勤時も会社でも恥ずかしい?らしいです。
確かに無印入れ子式の弁当箱がすっきり入って結構使いやすいんですよね。

重さで底が抜けないポーチをひとり分のランチボックス変わりにするのもいいかも。



お安くなってます。


カラフルで食べるのがもったいない!



トラコミュ
DEAN & DELUCA大好き!

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

