ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > インテリア > DIYでArtekスツールにする

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.01.23 Mon DIYでArtekスツールにする

20170123.jpg

雪が降ってなかったので久しぶりに自転車に乗って出発したら
途中で大雪になってヒーヒー言いながらやっと職場に到着しました。
雪まみれ。
日本海側と違って雪が重くない(水を含んでない)方なので
まだダウンコートも乾くの早い気がする。
朝の時点でもう達成感があるので何もやりたくありません。

昨日は今日と違って天気が良かったので、以前から汚れが気になっていた
IKEAのスツールの天板を余ってたアクリル絵の具で塗りました。

アップにすると筆跡が見えるけど、写真だとキレイですね。
ローラーで塗った方がいいです。

確かこの椅子800円ほどで購入したもので、他の方のブログでも
よくお見かけする商品です。
Artekスツールもよく見る。
似てますよね。

寝室でサイドテーブルとして使用し、時々リビングに持ってきて
椅子にサイドテーブルにと使用してます。
色が薄いゆえに汚れが気になってたため、白く塗っただけできれいになりました。
簡単。
これも一応DIYと言えますよね。
飽きたらこの上からグレーカラーを塗ってもいいかも。
イラストを描いてもいいですね。





にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

