ふたりの暮らし

Home > 買いもの > ファッション > ユニクロで強くおススメしたい冬服たち

2017.01.14 Sat ユニクロで強くおススメしたい冬服たち

20160114.jpg

大雪が降ってます。
本格的に冬なんだな、という天気が続いていて寒い!

アウターはカナダグースとタトラスのダウンを
着る毎日。ウールのコートは今の時期寒い。

インナーもぬくぬくに。

この冬購入したユニクロ服を紹介します。

・カシミヤニットVネック

薄い!しかしあたたかい!
肌にピタッとして着た瞬間あたたかいです。
アクリル100%のニット着れない・・・!
白と茶色、夫はグレーとブラウンを購入しました。
お互い職場に着ていってます。
スーツに中に着てもキレイめですごくいい雰囲気です。
寒がりの夫大満足。

・ブロックテックウォームイージースリムフィットパンツ

こちらは買う予定なかったけど、発売りSALEで1,900円になっていたので購入しました。
ちょっとそこまで買いにいくようのズボンがほしいな~と思って
ジョガーパンツを見に行ったら、無いしSALEになっていない・・・
「ユニクロ史上最高のあたたかさ」と謳うこのズボンを試着してみると


めちゃあったかい・・・

なんやこれ・・・あったかい・・・
と即長蛇の列にサッと並びました。
1,900円をこんなに有効に使ったことはあるだろうか、いや、ない
という程こちらの商品いいです。
中がフリース地、外が登山などするようなカサッパリッとした
ハリのある生地です。安っぽくないのがいい。
ネイビーのMサイズを購入。
大きい作りでゆるっとはけます。
私しか購入しなかったので夫にあたたかさを伝えるべく
はいてみたらと薦めたら穿けてしまいました。(笑
しかもちょうどいいぐらいのアンクル丈。
足が長いから似合うね・・・うん・・・

とにかくこちらのブロックテックウォームイージースリムフィットパンツ(言えない)
いいです!
帰宅した瞬間にこちらはいてます。
SALEなったらもう1本買おう。

2016011401.jpg

・キッズ ディズニーニット

SALEで970円だったので購入してしまいました。(再び)
ミニー柄に続きミッキー!
以前はグレーしかなかったけど、ネイビーとホワイトも増えたんですね。
カワイイ~
キャラクターものを着る年齢じゃないけどカワイイので職場でも着てます。
ユニクロキッズだけどね・・・



にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。





Comments

name
comment
あんこ : URL

2017.01.14 Sat 10:37

おじゃまします。

わが家もオットにグレーとチャコールの二種類着てもらっています。

スーツの下でもゴワつかずとっても暖かいと喜んでいます。

ユニクロでこんなカワイイミッキーのニットが売っているとは知りませんでした。

トレーナーでこの柄があったら すぐに買いたいですね・・。

mariko : URL Re: タイトルなし

2017.01.16 Mon 09:26

あんこさん>

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

カシミアニット、あたたかいですよね。
着ていて重くないのにしっかりあたたかいのがいいです。

ユニクロのキッズは結構カワイイの多いですよね。
ディズニーのニットは綿100%で着心地がよかったです。
是非是非店舗で実物お手にとってみてください(^^)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback