ふたりの暮らし

Home > 買いもの > シャープ プラズマクラスター ハイブリッド式加湿機を購入

2017.01.11 Wed シャープ プラズマクラスター ハイブリッド式加湿機を購入

20160111.jpg

シャープのHV-F50-W プラズマクラスター ハイブリッド式加湿機を購入しました。
エアコンを使用しているため、肌がカピカピ。
室内干しをしている際はしっとりしてますが、していない時は乾燥して笑うと顔にヒビがはいる。
夫が珍しく「加湿器ほしい」と毎回言うので二人で量販店に見に行き、
その後ネットで購入。
エアコンと同じくSHARPのプラズマクラスターシリーズ。

1番安かったジョーシンWeb。


部屋に合わせたサイズを購入。
水がどれぐらい減ったか見えるところがいいです。

2016011102.jpg

とりあえずポチッとつけてみました。
写真に撮れてませんがLEDライトで噴出し口が稼動中、青く光ります。
目ェ痛ッ
消すことも出来るので消灯。
青く光らなくていいのです・・・

2016011103.jpg

しばらくして部屋の湿度が30%から50%に上がりました。
早い!
そしてハイブリット式のせいか、湯気が見えないので出てるかどうか分かりません。
ただ、寒い!(笑
噴出し口に顔をあてると冷たい風がビュオオときます。

2016011101.jpg

水が大分減ってますね。
部屋が潤ってる気がします。
加湿器がきて、意外に夫が一番喜んでます。

「うるおい自動」にするとグオオという音がうるさいので
大体 静音にしています。
ほんと静かです。

これで海外ドラマ「SUITS/スーツ シーズン4」を
ゆっくり観ることが出来ます。

部屋が電化製品によって快適になっていきます。
持たない暮らしにほど遠いですね。
自分の健康・体調・自己治癒力は自力だけでは
無理なので便利な電化製品に頼るとこは頼ります。


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback