ふたりの暮らし

Home > 買いもの > コーヒーメーカー探し

2017.01.10 Tue コーヒーメーカー探し

20160110.jpg

寒くなり、夫婦ともに朝起きられなくなっている今。
目覚めのコーヒーをじっくり作る時間がないため
コーヒーメーカーを購入することにしました。

エスプレッソやミルク泡立てる装置付のものをを以前実家で購入した際
まったくその機能を使わず数年たっていったので
使わない機能はいらない、ボタン一つでシンプルに
コーヒーが抽出出来るものを探しました。

以前、インテリアショップで見かけたデロンギのこちらのタイプを
電気量販店に見に行きました。
価格も1万円以下で、見た目も四角くてかっこいい。



実物を見るとテカテカしてていて、ボディの黒い質感と
ガラスポットの持ち手のグレー部分が合わないかな…と。
明るくて白いライトの家電量販店だからそう見えるのかも。

karitaが小さくておもちゃみたいでカワイイんですが
Amazonレビューが散々だったのでやめました…



象印はステンレス仕様



タイガーはマットな質感がいい!



しかしデロンギのこちらのデザインにひかれます。
う~~ん、これかな。
コンパクトで価格のわりにアロマ機能がついてるのが気に入りました。




コーヒーメーカー探しは続く・・・



にほんブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback